スマートフォン版はこちら

覚王山獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

覚王山獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市千種区の動物病院、「覚王山獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0836
住所 愛知県名古屋市千種区菊坂町1-7-2
電話番号 052-761-5230
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

覚王山獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野獣医科病院 愛知県名古屋市千種区振甫町2-33
こざわ犬猫病院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-14
東山動物病院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-5
兼松動物病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-19
茶屋ヶ坂動物病院 愛知県名古屋市千種区新西1-1-5
原獣医科病院 愛知県名古屋市千種区今池南17-7
猫の病院エムズキャットクリニック 愛知県名古屋市千種区丸山町3-83
けい動物医療センター 愛知県名古屋市千種区末盛通1-23
希望ケ丘動物病院 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-9-26
あい動物クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町2-8-22


おすすめ病院の口コミ

  • かなにゃさん
    牧の池どうぶつ病院 口コミ
    他の病院で治らなかった為、会社の先輩に聞いて行きました。技術が違う!
    患者(家の場合は猫さん)への治そうと言う熱意が違う!本当に信頼できる病院だとつくずく思った。待合で飼い主さん達の会話を聞いていると、みなさん同じ事を言っていた。魔法使いみたいって言っている人もいた。絶対お勧めです。
  • らいさん
    パル動物クリニック 口コミ
    パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。
    治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。
    調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。
    診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
  • えむさん
    そら動物病院 口コミ
    家から一番近い動物病院なのですが、最初、利用していませんでした。
    知り合いに紹介してもらった動物病院に通っていたからです。
    しかし、その病院も近くはなく、診察も毎回淡白でこんなものなかのかなぁ、と思っていたところ、別の知り合いからここの紹介を受けました。
    行ってみると、治療費も安く、こちらが不安で聞いたこともやさしくかつ丁寧に説明して下さいました。
    毎回、体重測定・触診をしてくれ、おくすり手帳にその日の体重や体調、何をしたかを記入してくれます。
    すごく優しい先生や看護師さんがいらっしゃって雰囲気もいいです。
  • わかばさん
    熊の前動物病院 口コミ
    今の愛犬を飼って9年。ず〜とお世話になっております。こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすい説明で安心できます。
    受け付けの方たちも優しい方ばかりでしたよ。
  • ウルトラの父さん
    別所動物病院 口コミ
    今日は祝日と言うこともあって、口コミを閲覧して受診しました。 とても 丁寧な診察で かかり付けの獣医さんがあることも伝えましたが さわやかな対応で 助かりました。 飼い主への治療説明も わかりやすくて とても よい印象です。愛猫を見てもらって よかったと思っています^^v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

覚王山獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ